2009年12月11日

欧州CL、グループステージ終了。

なんだかんだでビッグクラブが残った印象。
追記で。


1位通過
A:ボルドー
B:マンU
C:レアル
D:チェルシー
E:ヴィオラ
F:バルサ
G:セビージャ
H:アーセナル

2位通過
A:バイエルン
B:モスクワ
C:ミラン
D:ポルト
E:リヨン
F:インテル
G:シュツットガルト
H:オリンピアコス

ベスト16は1位と2位が対戦。
同じ国同士の対戦はない。同じグループ同士の対戦もない。

キレイに1位通過がプレミアとリーガで3チームづつ。さすが。
アーセナルはオリンピアコス以外と対戦する可能性がある。
当たりたい順。

シュツットガルト>>ポルト>>>>モスクワ>リヨン
>>ミラン>>>バイエルン>インテル

とりあえずシュツットガルトとポルトは当たり。2/7の確率か・・・。
モスクワは遠くて死ねる。対戦2月だぜ・・・?2月のモスクワは凍えるだろ。
バイエルンとインテルは天敵と言っても過言じゃないプレイスタイル。
高さのあるチームとはやりたくない・・・。ゴリ押しタイプは苦手です。

リヨンが標準。リヨンまでなら許せる。

個人的にチェルシーvsインテル見てみたい。チェルシー勝つと思うけど。
ボルドーは台風の目。ココまじで強いよ。ユーベ食っただけある。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form