2009年11月22日

PS3がないと。

何故かPS3をプレイしたくなるのはなんで?


まあPS3に限らず、手元になくなったとたんにやりたくなるもんだよね。

PS3再入手は12/17なので、それまでは我慢。
まー我慢っつーほどやりたいわけでもない。

その間にソフトは充実しているはず。

・FF13
年末はこれで過ごすはず。FF12みたいに途中で終わらないようにしよう・・・。

・FIFA10 or ウイイレ2010
ワールドサッカー2大巨頭のこの2つ。
2008まではウイイレ、09はFIFAやったけど、どっちも良し悪しがある。
個人的な感想だけど、1人称プレイなら間違いなくFIFA。
ただ、全選手を動かすんならウイイレかなぁ。
2010はまたウイイレに戻りそうな予感ー。

・三国無双シリーズ
マルチレイドが酷評されてて噴いた。董卓覚醒はただの豚じゃん。
6出るまで待ちたいところ。

・ロロナのアトリエ
結構面白そうだなーとは思ったので気になってる作品。

・デビルメイクライ4 or ベヨネッタ
要するにアクション。
DMCはシューティングゲーというイメージしかない(ぁ
随分昔の話だけどな・・・。


つーかゼロヨンチャンプやりたくなってきた。
SFCな。PS版は微妙だった記憶がある。
あれで有名な車とか覚えたもんなー。小学生の時だけど。
なので未だに自分の中でNSXが神格化されてる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

PS3のベヨネッタは「ベヨ劣化」と呼ばれるくらいのシロモノだよ
ロードに苦痛を感じないタイプの人なら勧めるが・・・

PS3版を持っているんだけど、360版の動画を見たらロード早すぎてビビった

  • vix
  • 2009年11月23日 04:17

ロードはあまり酷くなければ・・・。
DMC4のほうがいいのかなあ???

  • くろろ
  • 2009年11月24日 00:58
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form