2009年11月30日

ロンドンダービー終了。

ガナ 0-3 チェルシー


完敗すぎてぐうの音も出ない。
失点はまあしょうがないかなーって部分はある。DFはまあよし。

問題は攻撃陣。
FWのエドゥアルドがブレーキになりすぎ。ファンペルシーの代わりになってない。
ペルシだったらガラリと試合展開変わってただろうけどなぁ・・・。

それとやはりナスリは上手い。今日ガナで一番良かった選手。

途中からロシ出てきたけどいちいち上手いなやっぱ(笑)。
今日は調子良さそうだったので先発で見たかったなー。
やっぱ好きだわロシは。なんでも出来る。頼むから契約延長な・・・。


チェルシーはスキがないっす・・・。マジで。
これはプレミア優勝は95%は堅い。
CLだって勝てるところバルサくらいじゃね?あとは確変中のボルドー。

冬のアフリカネーションズカップでドログバとかエッシェンがいなくなるくらいか?
チェルシーのスキを突けるとしたら。


アーセナルはプレミアは3位狙いで・・・。
CLは・・・うーん。冬の移籍市場でFW獲ったら上位狙ってくれ。
獲らなかったらベスト8くらいじゃなかろうか。
ペルシの怪我がこんなに痛いとは・・・だから代表戦はキライだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form