2009年11月16日

おしくろ。

ささっとおしくろするです。


Q.市橋氏捕まったね。
 てかそれより島根の事件が怖いよ
 バラバラにして尚且つ骨から肉をそぎ落とすとか。。。
 そんなのは、ばらし屋ジョネスだけでいいよ
A.懐かしいなぁ、ジョネス。指の力が異常に強い。デラやったらクラッシャーになるな

Q.マクドグランや、ビックマクドなど試しに店員に言ったら通じなかったです
A.グラン懐かしい。マクドフライポテト。

Q.ハンター再開は1月4日っすか 来年すねぇ・・・
A.いよいよ来た。DQ9が終わったのか、冨樫!!!

Q.じゃあ古いプレステ3売ってちょうだい
A.オレの買うより新型買ったほうがいいぞ。オクで35000だった。
 新型は3万で買えるしな・・・新品だし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form