2009年11月16日

己を知る。

べあとまにああいあいでーえっくすのおはなし。

SPはまあまったりプレイ。
REDのPRフォルダ内の電人リミの穴が苦手すぎて2週間前にAA出なかった。
昨日、再度プレイしたらあっさり出たので、次クレでモザイク穴をプレイ。

初見HARDでAAA余裕でした。

これは☆12じゃない・・・。次回作で11になってることでしょう。
ぶっちゃけ青龍のほうがむずいと見た。あの2曲のほうが。


DPやったんだけど。
vixさんやっぱ上手くて分からされた。
八段1曲目で100%は残りませんよ・・・。補正絶対突入します・・・。
むしろ閉店すらありうる。

昔の地力には戻ったと思うけど、まだまだ七段レベルってのを知った。
要練習ですね、DP。なんとかvixさんにぎゃふんといわせたい。
・・・当分無理だと思うけど。

DPでも北斗に近いからなー。これをまず直さないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

はいはい、ぎゃふん、ぎゃふん
これでいいかな?( ^ω^)

DPの北斗は改善したほうがいいですよ
(私が言うのも変だけど)
DBRやりましょう、DBR

  • vix
  • 2009年11月17日 17:07

DBRやったらむずすぎワロタ
EXゲージでEASYでも補正突入とか・・・
ハイペリオン(DBR-N)が個人的に練習になる気がした

  • くろろ
  • 2009年11月19日 01:46
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form