2009年11月02日

プレミアリーグ第11節。

ガナーズ 3-0 スパーズ

なんだ余裕じゃんhahaha。
ノースロンドンダービーだから去年の4-4くらいになるかと思ったが、
相手がレノン・モドリッチ・デフォーいないこともあって楽勝。
こっちもロシ・ウォルいないしナスリも出なかったけどな!!!!!

スパーズはモドリッチ復帰まで我慢だな。そっから頑張れとしか。


ほかの試合ー。

マンV 2-0 ブラックバーン
ボルトン 0-4 チェルシー

こいつらは流石に安泰。


フラム 3-1 リバプール

リバポ・・・ジェラードとアクイラーニ復帰次第だなこれは・・・。
もう5敗。去年のアーセナル以上にヤバイ。
ただ、フラムはホームのクレイブンコテージでかなり強いのでしょうがないか。

リバポBIG4陥落が現実味を帯びてきたかと思ったが、

バーミンガム 0-0 マンC
エバートン 1-1 アストンヴィラ

ライバルも勝ち点落としてる件。4位争いは熾烈になりそうだ・・・。
マンCは過大評価しすぎだったか?やけに格下に取りこぼしが多い。
なんと4戦連続ドロー。負けてはいないんだが・・・。
3引き分けと1勝2敗は同じだしなぁ。


ともあれ、今季はいろいろ面白そうだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form