2009年11月01日

そういえば久々、競馬予想。

GI結構あったけど、予想書くのは久しぶりだなあ。

秋のGI予想結果を書いておこうか。

・スプリンターズS
ごめん予想すらしてねえ

・秋華賞
◎ミクロコスモス
○レッドディザイア
▲ブエナビスタ

結果
1着:レッドディザイア
2着:ブロードストリート
3着:ブエナビスタ
5着:ミクロコスモス

・菊花賞
◎イコピコ
○スリーロールス
▲フォゲッタブル

結果
1着:スリーロールス
2着:フォゲッタブル
3着:セイウンワンダー
4着:イコピコ


痛恨は菊花賞。
このレースは父親で買えるレースなので菊勝ったことある父親から買った。
イコピコなんて調子いいしまさに本命。コイツから流したんだが・・・。
クソ騎乗でオワタ。
1.2着は相手でしっかり買ってたのにいいいい!!見事すぎるタテ目。
菊勝ったダンスの産駒なのでやっぱり菊は父親から買えるわ。


さて秋天。

ウオッカがどうなのかってことだよ要するに。
もちろん勝つ確率は一番高いけど、そのぶんオッズが・・・。

狙い目はゴッホとかドリームジャーニー。
特にジャーニーは左回りの実績がないこと以外はほぼスキなし。
オウケンは距離短いかな??
カンパニーは例によって4着(笑)。
シンゲンもかなりチャンスありそう。

◎ドリームジャーニー
○マツリダゴッホ
▲シンゲン
☆ウオッカ

応援するのはウオッカ。やっぱ好きな馬なので頑張って欲しい。
馬券的にはジャーニーかゴッホから買うかなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form