2009年11月04日

IIDX近況。

PRだすの面倒になってきた(ぁ


DJT以外は条件満たしたのでいつでも出せるが・・・。
出す時の同バージョン3曲プレイがウザい!!

ワンモアは鍵を☆12でスコアA&EASY以上が条件だった場合は出せそう。
というハッタリ。EXUSIAとG59次第じゃない?未プレイだからなんとも。
あとサヨナラヘブンな(笑)。


PR入ったときにそのバージョンの曲が流れるのはイイね。懐かしく感じる。
REDとハピスカは好きだったなー。
ハピスカの曲決定した時のあの音が好きだ。あれ聴くとHELLさん思い出す。

解禁したらカスタマイズで選曲の音楽を選べそうだね。REDにしたい。


時折、Vの人がKONMAIに貢ぎにやってきます。

V.JPG

携帯を手に鑑賞する日本男児。あ、了承取ってます(笑)。
さも当然のように、

かまわん、zipであげろ(AA略

と仰っているかのようだ。
しかしパフェとればボーナスで3110点くらいくれてもいいと思うんだが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

つまりこれが勇者の後姿なわけですね。うむむ。

貢ぎモードの時はHARDオプションも付けられるんですが、
(ていうか自分は付けてた)
あんまり意味が無いのが悲しいです。

ファン数にボーナスがかかるとかすればいいのになぁ…。

  • 0000
  • 2009年11月04日 23:05

現在ようやくEVENT 6
SPの「最近プレイした曲」はもう見たくない

そんな中、Red. by Full Metal Jacketが7回と大健闘(笑)

  • vix
  • 2009年11月06日 22:13

>0000さん
パフェで3110点、フルコンで2000点くらいくれてもいいんですけどね。
曲も1000ノーツくらいまでの曲があれば・・・。

>vixさん
そういえばPARTYモードで選んだ曲は選曲回数にカウントされるんですねえ。
INORIとかPARTYだけで20回とかになるなあ(笑)

redハードおめです!今度はDPHハードですね

  • くろろ
  • 2009年11月06日 22:48
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form