2009年11月05日

欧州CL第4節。

ガナ 4-1 AZ

フルボッコ余裕でした。負けるはずが無い。
ナスリ復帰は大きすぎた。ナスリたんさすがです。
ロシも復帰きたこれ。ナスリ&ロシは何気に初。感動した。

ロシ復帰したと思ったらクリシー&ベントナー離脱・・・怪我人が絶えない。
なるほど、ロシの能力=クリシー&ベントナーの能力というわけですね、わかります。

なんにしてもこれでGL予選突破は99%確実。1位通過も90%くらいか。


プレミア勢は無事に・・・あれ?

リヨン 1-1 リバポ

リバポ終了のお知らせ

ま、まさかCLで強いリバポが・・・。いやまだ確定じゃないんだけども・・・。

リヨン 10
ヴィオラ 9
リバポ 4

なので、リバポ全勝は必須条件、それプラス、ヴィオラが2連敗or1分1敗。
勝ち点並んだ場合は当該チーム対戦の成績が反映。
リバポまさに崖っぷち。プレミアでもヤバイし、ホントどうしたんだ。


ちなみにバルサのグループも超混戦。

インテル 6
カザン 5
バルサ 5
ディナモ 4

バルサやばくね?次節のバルサvsインテルがポイントだ。

バイエルンも赤信号。ロッベンいないのが痛い。


古豪が苦戦してるってカンジだなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form