2009年11月15日

beat#2予想。

最初にRED~DJTまでのフォルダが隠されていたので、
beat#2は8th~10th&エンプレスフォルダがある可能性が多少ある。

フォルダごとに2曲ずつ家庭用の曲が入ってきてるので、予想。

◆8th
・エブリデイ・ラブリデイ -L.E.D.STYLE MIX-
キタコレ!!!
・・・と思わせて欲しい。これ好きなんだよなぁ。

・STEP INTO THE NEW WORLD
なんかこれあたり来そうな気がしないでもない。

◆9th
・Beyond The Earth
フォルダがあるとすればコレはまず確定レベル。来なきゃおかしい。

・Usual Days-remix
苦手譜面キタコレ・・・。皿すごいイメージ。

◆10th
・IXION
これもフォルダあるとしたら確定コース。これは入って欲しい。

・HYPE THE CORE
なかったことにしない??(ぁ

◆エンプレス
・たまゆら
これはボスとして入りそうな悪寒。

・Time to Empress
エンプレスで何度も聴いた曲なので、これもアリ。


しかしブルミラとかなくてホント良かったと思うよ・・・。
Plutoとか絶対入ると思ったもん。曲名的に考えて。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form