2009年10月30日

vsスパーズが近づいてますが。

またロシツキーのスペぶりが発揮されてる・・・。

この前の試合では五分五分だったのに、
さっき公式見たらスパーズ戦は無理ってオイ・・・。怪我して2週間経つんだぞ。
このままズルズルまた長引きそうな悪寒。もう勘弁してくれ・・・。

グッドニュースもある。
木曜朝に行われたカーリングカップ。
vsリバプールだったんだが、2-1で勝利!ナスリもフル出場!
リバポは1.5軍。トーレスとかいないけどベナユンとかバベルいる。
こっちもセスクとかペルシいないけどエドゥアルドとかナスリいる。

若手主体だったけどいい試合だったようだ。メリダやっぱすげえ。
そしてウィルシャーもったいないな、こういう時に怪我とは・・・。

スパーズ戦はロシの代わりにナスリに頑張ってもらおう。
せっかくセスクロシナスリシャビンが見れると思ったんだが・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form