2009年10月14日

おしくろでした。

もうCSエンプレスをフラゲしてんのか。
フラゲって最初、フライングゲームかと思ってた。
飛ぶの?ゲームがぁ?岐阜でぇ?わぉ、岐阜わぉ。

Q.PSPでFF8できるの知ってる?
A.知ってますよー。ただ、この前PSでFF8低レベルクリアやったばかり(笑)
 それにDLしたFF7もあるし、ディシディアは未開封だし・・・。

Q.年末行きたいです
A.来てください!誰か分からないですけど!

Q.サンフレッチェにいた ノ・ジュンユンなめたらあかんよ
A.いたなー。個人的には韓国だとやはりミョンボか。韓国以外だとエドゥー。

Q.こんばんは! リンクさせて貰いました!
 こちらのサイト名は「音ゲー日記サイト」の上から2番目のヤツです
 って思ったら、メインに張ってんのか! http://blog.demz.tv/だよ

A.リンク変えときました!また宜しくです!

Q.ワールドカップ チェコはもう駄目だね
 こうなればアルゼンチンを応援するしかないっす
A.次の対戦カード見る限り無理だね。スロベニアが負けるとは思えない。
 ロシア頑張って欲しかったなぁ。プレーオフ頑張れ。
 クロアチアも終戦。ああ・・・エドゥアルド&モドリッチが・・・。
 ところで来日するトーゴですが、アデバさんいないようですね。これは酷い。
 アデバ来れば間違いなく見るけどなぁ。アレはアジアレベルじゃ止められない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form