2009年10月18日

おしくろいきます。

動画配信面白かったのでまたやりたいところだ。
マイクが2つ使えればもっと面白くなるんだが・・・。

Q.我らが?
A.ワレらが。昔のヤンキーが相手に向かってワレとか言ってたなぁ。

Q.チェコ駄目だった(´Д⊂
 アルゼンチンは決まった!(´▽`)
 2010年W杯優勝予想は、アルゼンチンに1票
A.プレーオフはロシアをとりあえず応援。シャビン頑張れ。
 WC優勝は順当ならスペインだが・・・イングランドも面白い。
 穴としてはコートジボワールか。アフリカ最強だけあってタレント揃い。
 
Q.Clione A について
A.VIXさんがプレイしてるの見たけど、まあそれほど難しくはなさそう。
 でも好きな曲にアナザーつくのは素直に嬉しい。

Q.ゴキソ大先生って誰?
A,御器曽七段、それは囲碁界に君臨する悪役兼噛ませ犬。
 彼の華麗な打ち回しはギャラリーから歓声が上がるとか上がらないとか。
 多分上がらない。
 碁盤を高く売りつけたりニセモノを売りつけたりする典型的な悪役。
 
 ・・・とまあそんなキャラ。
 え?それが知りたいんじゃないって?
 ゴキソさんはラジオやると掲示板に書き込んでくれるありがたい人です。
 ゴキソを選んだのがまたセンスあるよな。初見噴いたもん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form