2009年10月30日

ややテンション下がり気味のおしくろ。

若干「ガッデム!」な管理人です。ああ・・・HDD費用が・・・。


Q.くろろさん好きです!抱いて!
A.だが断る。

Q.ストイコビッチ
A.ドラガン。さすがにユーゴの英雄だけあるよな。革靴でゴールだもんな。

Q.西部に決まったねー
 個人的には楽天に菊池は行って欲しかった
A.ロッテが指名しなかったので、ボクもあの中では楽天に行って欲しかった。
 まあ西武だと西武ドーム近いから見に行きやすい。親父も西武ファンだし。

Q.アーセナルの「セスク」と全盛期の「ネドベド」を使うとしたらどっち使いますか?
A.タイプが異なるからなぁ・・・。どっちかなら間違いなくネドベド。
 パスはセスクが上だと思うが、他は全部ネドベドが上。シュートも運動量も。

Q.菊池よりによって西武かよー
 楽天に来て欲しかったわぁ
A.西武は松坂といい涌井といい、高校生ピッチャーを巧くゲットできてるね。
 果たして菊池は松坂のようにいけるかどうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form