2009年10月26日

ゲーセン内で実況ch。

下記の通りゲーセン行ってたんですが、ちょうどプレミアリーグもあった。

リバポvsマンV(笑)

これはリバポ応援。しかしゲーセンにいるボク。
そこでiPhone。BB2Cで実況chに張り付いてた。
トーレスが先制したってのが分かって歓喜。結局2-0リバポ勝利。よし。

ガナーズはアウェイで西公ことウエストハム。
前半で0-2で余裕の展開ガナ。そっから掲示板見なかった。

帰宅して中継見たら後半40分。

2-2

は!?!?!?!?
なんで追いつかれてんのこのバカチームは!
相手は下位に沈んでるチームだぞ・・・ここで取りこぼしとか馬鹿だろ・・・。

このまま試合終了。ロシいないとこんなにも締まらないのかオイ。
やっぱ中盤はセスク・ナスリ・ロシのうち2人いないとダメだ。

救いはマンV・スパーズが負けてマンC・ヴィラが引き分けたこと。
こういう時に勝って突き放す&差を詰めるんだろうが・・・!!!
チェルシー安定してるなぁ。独走の気配?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form