2009年10月26日

あの人がこっちにくるというので。

ゲーセン行きました。

あの人=Vの人


PARTYモード選ぶVIXさんさすがです。ネタというものを分かっている。

ボクは隠しフォルダを出して埋める作業。

red%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80.jpg
%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%84.jpg

ハイパーで出した。穴はファントムが正規AA出さなきゃいけないと思ってた。
どうやらEASYとかスコアAとかでもいいらしいね。

ファントム、加速後のSUD+の位置が分からなくて困った。
HS1&SUD130くらいでやったら速過ぎた。

豆知識として、
ファントム加速後(bpm270)はHS0.5のSUD300で緑数字が300だった気がした。
ご参考までに。

ハピスカフォルダも出た。DDフォルダは行脚だよね、まだ無理。
GOLDは・・・?あとは撃墜、エキスパ、フルコン、筐体トップ、スコアくらい?
エキスパを埋めつつ華麗にフルコンして筐体トップでAAA出して撃墜し続ければなにかしら条件満たしそうな気がしないでもない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form