2009年10月23日

もうライバル登録できるよ-ですね。

ということで晒しage。

7151-7766

隠し曲以外の新曲アナザーは大抵やってるはず?
とりあえず☆11はHARD埋め終わった。と思う。

ミラクルが苦戦するかと思ったけど2回目でサクッと。
Redもハイパーではあるがキツイ。これも2回目で。アナザー怖い・・・。

ちなみにEXTRA曲はプレイしてません。
つーかプレイできない。お店の設定が4曲設定で噴いた。
3曲目見たらFINALじゃなくて3RD STAGEだったんだぜ・・・?

ウイニングポストのライバル馬じゃねーんだからさ。
#マイナーなネタすんません
#2人くらいがクスッとしてくれれば万々歳


☆7フルコンきつそうだ。CNで切ることが多くなりそう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form