2009年10月21日

相変わらずの野戦病院。

今期も相変わらず怪我人が絶えないガナーズことアーセナル。
自分用メモ。


☆サミル・ナスリ → 本日のリザーブリーグで復帰予定
漸くナスリたんが戻ってくる!これで勝つる!ディアビとはおさらばだ!(ぁ
7月に骨折って以来ですね。ロシ・シャビン・セスクとの絡みが楽しみだ。
なによりスパーズ戦までに復帰できて良かった。

☆ルカシュ・ファビアンスキ → 同上
コイツもプレシーズンで怪我して漸く復帰。
しかし第3GKのマノーネが予想以上の活躍だったので復帰は(´_ゝ`)フーン程度。

☆デニウソン → 未定4週間(公式より)
さり気にガナーズで一番走ってる男。ソングがいないANCまでに復帰してほしい。

☆エドゥアルド・ダ・シウバ → 未定日曜ウエストハム戦で復帰(公式より)
コイツはいつの間に大きな怪我したんだ!?未定って聞いてびっくりした。
3週間くらいしてひょっこり戻ってきてくれないかなぁ・・・。FWが足りない。

☆二クラス・ベントナー → 未定復帰間近。日曜復帰は50%(公式より)
そけい部を代表戦で痛めたようだ。FWがいない今こそアピールのチャンスなのに。
でかいのいないとちょっと寂しい。

☆テオ・ウォルコット → 3~4週間
先日のバーミンガム戦でやられた。バーミンガム降格しろよマジで。
2年前のエドゥアルドもそうだし、スパーズのモドリッチもこのチームにやられた。
ウォルは痛すぎる。せっかくナスリが戻ってきたと思ったら・・・。

☆トーマス・ロシツキー → 数日。日曜復帰は50%(公式より)
軽くヒザ痛めたらしい。よって今夜のCLはスカッド入りしてない。
週末のリーグ戦には戻れそうとのこと。頼むぜ・・・。
まあ代表戦とかでかなり疲労も溜まってたし、休養と捉えるべきだな。

☆ヨハン・ジュルー → 来年3月(公式より)
今年中は無理とのこと。今はまだギャラス・フェルが健在だからイイが、
もしこの2人が怪我したらDFがほぼいないので早めに戻ってきてくれ。


ロシはまあすぐ戻ってくるとして。
怪我人で戻ってきて欲しい順。

ウォル>エドゥアルド>>>デニウソン>ベントナー>ジュルー

ってところか。FW3人も怪我とか・・・。
純粋なFWが今はペルシとベラくらい。
ウイングで今はシャビンとロシが入ってるくらいだからな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form