2009年10月18日

薄氷の勝利。

ガナーズ 3-1 バーミンガム

点数だけ見ればそうでもないんだが、内容が怖い怖い。
終盤まで1点差だったからもう心臓に悪すぎる。勝ててよかった。

シャビンはシュート巧すぎる。本気で世界ベスト3に入るぞ。
ペルシがベルカンプに似てきた。トラップがヤバイ。一皮剥けてる。


他の試合ですが。

マンV 2-1 ボルトン
ホームですが危うかったようだ。でも勝ちきるところはさすが。

アストンビラ 2-1 チェルシー
うわビラ勝ったよオイ!チェルシー2敗目!
つーかビラが普通に強い。安定感こそないが、BIG4食う力はある。

サンダーランド 1-0 リバプール
いよいよやばくなってきたリバポ。昨季の神がかった追い上げが見る影ない。
しかし失点は・・・敵ながら同情する失点(笑)。

なんと風船!!!みたいなビーチボール!

早くもYouTubeにあったので貼っておく。
早くも削除されてたのでニコニコ版

まあ処理しないリバポも悪いといえば悪いが(笑)。さすがにこれは取れない。
しかしサンダーランドも強い。順位も好位置だし、侮れない。
それにしても追加タイム7分はさすがに噴いた。

明日のマンC、負けてくれないかな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form