2009年10月16日

テスト終了。

まーた懲りずに6時間半もやってやんのwwwwwww


動画を録画してあとで見てみたんですが、画質がいいところと悪いところがあるね。
今度からは300→350くらいにしようかしら。

音声に関しては言うことがない。マイクが素晴らしすぎる。
結構遠くで喋った声も拾ってくれるから助かった。


おいしいところはゴキソ大先生に持っていかれた(ぁ
オレとの器の違いを見せつけるように。
#果たしてどれほどの人が理解できるかこの文章

平日ってのがきつかったね。しかも突発。
恐らく金曜にエンプレス届きますが、金曜夜にやってもいいけど・・・。
テストで燃え尽きた感はあるね(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form