2009年10月06日

数年ぶりでしょうか。

日曜、ネットで知り合った友人の中でも古株な、ゆすくんに会いに行きました。
彼が都内で新しいお店のスタッフやってるとのことだったので、
VIXさんと一緒に会いに行きました。


前日は何故か眠れず、はじめの一歩読んでたらいつの間にか6時。
寝て起きたら9時。朝に仕事があったんですが思いっきり遅刻した(ノ∀`)アチャー
午前中に仕事終わらせて、都内へ。

VIXさんが夜勤明けなので、恐らく来るのは夕方。
なのでアキバとかいろいろ見て回りました。
とはいえ、あまり興味あるものはなく。あ、HDD買えばよかった。

で、VIXさんと合流してお店へ。
おーいましたよ、ゆすくん。変わってなくてすぐに分かった。
会うのは・・・何年ぶりだろう。多分3年以上経ってると思う。それくらい昔。
mixiとかで近況は知ってるんだけど、会うとなるとホント久しぶり。

軽くお話をして退店ー。会えてよかった。元気そうだったし。


その後はVIXさんとファミレスで談義。
あいも変わらず音ゲーの話やら漫画の話やらサイトの話やら。
特に漫画の話はお互い深く知ってるから盛り上がる。
るろ剣の話で30分は語ったはずだ(笑)。
やっぱり共通の趣味を持つ人と話すと楽しい。

職場の人間では考えられない。とりあえず安慈の名前くらいは知らないとな。


そういえばVIXさんとも久々な気がする。3月にWGCで会って以来?
となると半年振りか・・・結構久々だ。もっと頻繁に会いましょう。

それ以外だと、つい最近あったのは大阪のみずぴー。
弾丸ツアーで東京に来た時に泊めてあげました。1ヶ月前でしょうかね。

こるくさんは2ヶ月前に会った。WGC行った。
ここでEZ2DJのフットペダルに魅せられた。楽しすぎる。

5月には名古屋行ってくらぴーともーすくん。
更にマイミクのはぴくん。
このあたりは行けば会えるから意外と会いやすかったりする。
MINDくんともKJで会った。プレイサイドが変わってて分からなかったなぁ。

去年の年末にこるくさん・VIXさん・のえるくん・KIKIさんとオフ会。
WGC→福生の流れ。


うーむ、会ってるのか会ってないのか分からん(笑)。
まとめると・・・

VIXさん・ゆすくん:昨日会った
みずぴー:1ヶ月前
こるくさん:2ヶ月前
くらぴー・もーすくんなど名古屋勢:4ヵ月半前
のえるくん・KIKIさん:10ヶ月前

何週間とかじゃなく、月単位なんだよな。もっと間隔詰めたいですね。

これ以外に会ってない人と言えば・・・

せんかさん:3年以上前?ゆすくんたちと一緒に会った時だ
ゆっけくん:第1回トプラン以降会ってない??ホントか!?3年半も前だぞ!
えりーくん:3年半前のさいたまオフ以降会ってない??ゆっけくんと一緒。
kodamaさん:ゆっけくんと一緒か、Ta2さんと一緒のオフ以降会ってない
れくりすくん:大阪遠征の時以降会ってない。2年半前。
Ta2さん:kodamaさんとのオフ会以降会ってない。いつだっけ??
りんくすさん:これこそいつだっけ!?!?東京来てるときに会ったんだよな


年末にオフ会やりましょう。去年の年末みたいにいっぱい集まってさ!
ウチなら大勢来ても大丈夫だし!ちょっと福生遠いけど!
前回の面子+1~3人くらい集まれば面白い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

最後に逢ったのは、GOLDでおすろー2でEXPERTカップルプレイした以来ですよ。(笑)

もう2年以上逢ってない計算になるか・・・。
年末か・・・MONEY無いけど、検討してみるYO!

  • kodama.@ginbaika's Palace
  • 2009年10月12日 17:38

そういえば立川で会いましたね!!!
あれが最後か・・・。年末正座して待ってます。

  • くろろ
  • 2009年10月12日 22:06
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form