2009年10月03日

おっす、オラおしくろ。

ドラゴンボールは面白かった。
しかしジャンプ連載中に見てた自分としては、
あまりにも1週あたりのページ数が少なくて多少イライラした。
特にセル編以降。


Q.くらじくあいのしーでぃーも返してくだしぃ(´;ω;`)
5枚も持っていくなんてヒドいです(´;ω;`)
あと、お前が持って来いばかちーwww

A.このCDに関してはキサマがほぼ独断で持ってきたやん!!!
 ということで一緒に返しますわん

Q.尻の稼動は10/21らしいですよ
A.ケツか。しかしイヤな略称だ(笑)

Q.NASって胸きゅん(´・ω・`)?
A.NAS?ネットワークのHDDか?まずは普通に1TB買いたいな。

Q.こいつは違う、別格だ 中肉中背のブス ブスのKING OF KINGS
A.分かってやがる・・・。あの漫画はまともに野球やってれば面白かったと思うんだ。

Q.それはそうとくろろさん3y3sクリアしててすごいっす
A.結局ラストゲーだしねー。トリルが1、2に来たから楽だった。いつの話だろうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form