2009年10月02日

やあ、久しぶり。

たまには音ゲーの話でもしようか。


プレイしてねぇ


7つの鍵盤と1つの丸いヤツは数週間やってない。
9つの丸いボタンのヤツは数ヶ月やってない。
なんか棒でゴム板叩くヤツは半年以上やってない(と思う)。
ほうきにボタン3つついててレバーあるヤツなんてそもそもやってない。
画面上に丸い印があって、光った棒が動いてくるヤツは数週間やってない。
5つの鍵盤に丸いヤツ、その上に更に4つボタンがあって更に足元に踏むのがあってやたら判定が下なヤツも数週間やってないが、これはそのうちやりにいく。


とまあこんな具合ですよ。
新作は21日らしいですよ。へーとしかいえないけど。
最低限、SPは全曲プレイ&SPNは全部繋いでおきたい・・・。

稼動に合わせてニューウメダとか行こうかと画策中。


最近はお金の使い道がウェア(洋服ではないところがポイント)になってる。
冷静に考えてみたらあれだけやってた麻雀なんて9月1回もやってない。


最近はいろんな所に行ってる。富士急然り、ジョイポリス然り。
ディズニーの年パス持ってる先輩は毎週のように行ってるようだ。
しかし交通費もバカにならんだろう・・・多摩地区からあそこまで。

ディズニーはあまり興味ないんだよなぁ・・・。
ディズニー行くなら三鷹の森行くわ。あと猿軍団。


欲しいものリスト
・HDD
・iPhone

特に下。近いうち持ってるはず。
しかし外付けHDDイカれたのは地味に痛い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form