2009年10月30日

vsスパーズが近づいてますが。

またロシツキーのスペぶりが発揮されてる・・・。

この前の試合では五分五分だったのに、
さっき公式見たらスパーズ戦は無理ってオイ・・・。怪我して2週間経つんだぞ。
このままズルズルまた長引きそうな悪寒。もう勘弁してくれ・・・。

グッドニュースもある。
木曜朝に行われたカーリングカップ。
vsリバプールだったんだが、2-1で勝利!ナスリもフル出場!
リバポは1.5軍。トーレスとかいないけどベナユンとかバベルいる。
こっちもセスクとかペルシいないけどエドゥアルドとかナスリいる。

若手主体だったけどいい試合だったようだ。メリダやっぱすげえ。
そしてウィルシャーもったいないな、こういう時に怪我とは・・・。

スパーズ戦はロシの代わりにナスリに頑張ってもらおう。
せっかくセスクロシナスリシャビンが見れると思ったんだが・・・。

ややテンション下がり気味のおしくろ。

若干「ガッデム!」な管理人です。ああ・・・HDD費用が・・・。


Q.くろろさん好きです!抱いて!
A.だが断る。

Q.ストイコビッチ
A.ドラガン。さすがにユーゴの英雄だけあるよな。革靴でゴールだもんな。

Q.西部に決まったねー
 個人的には楽天に菊池は行って欲しかった
A.ロッテが指名しなかったので、ボクもあの中では楽天に行って欲しかった。
 まあ西武だと西武ドーム近いから見に行きやすい。親父も西武ファンだし。

Q.アーセナルの「セスク」と全盛期の「ネドベド」を使うとしたらどっち使いますか?
A.タイプが異なるからなぁ・・・。どっちかなら間違いなくネドベド。
 パスはセスクが上だと思うが、他は全部ネドベドが上。シュートも運動量も。

Q.菊池よりによって西武かよー
 楽天に来て欲しかったわぁ
A.西武は松坂といい涌井といい、高校生ピッチャーを巧くゲットできてるね。
 果たして菊池は松坂のようにいけるかどうか。

2009年10月29日

木曜はドラフト会議ですよ。

ここで久々に野球の話でも。

ドラフトが木曜の15時から中継でありますね。
注目はやはり岩手の菊池。地元なのでやっぱり興味あるわ。

巨人・横浜・広島以外が1位指名する可能性があるようだ。
9球団か・・・野茂・小池の8球団を越えるか。

個人的には当然ロッテに引いて欲しい。カモン。
ロッテ以外だったら楽天かな・・・。
ロッテの敵だけど、仙台だから身近に感じるし、本人にもいいだろう。
パに来ればロッテとの対決も面白そうだし。
冷静に考えてみたら2/3はパリーグなんだな。ほう・・・。


ジョージ・マッケンジーこと城島が阪神移籍決定したと。
あのジョーが・・・。

ジョーといえば「城島怒りのテーマ」。

何度見ても噴くwwww
BGMのタイミングが神すぎるwww
マジ城島△。

2009年10月26日

ゲーセン内で実況ch。

下記の通りゲーセン行ってたんですが、ちょうどプレミアリーグもあった。

リバポvsマンV(笑)

これはリバポ応援。しかしゲーセンにいるボク。
そこでiPhone。BB2Cで実況chに張り付いてた。
トーレスが先制したってのが分かって歓喜。結局2-0リバポ勝利。よし。

ガナーズはアウェイで西公ことウエストハム。
前半で0-2で余裕の展開ガナ。そっから掲示板見なかった。

帰宅して中継見たら後半40分。

2-2

は!?!?!?!?
なんで追いつかれてんのこのバカチームは!
相手は下位に沈んでるチームだぞ・・・ここで取りこぼしとか馬鹿だろ・・・。

このまま試合終了。ロシいないとこんなにも締まらないのかオイ。
やっぱ中盤はセスク・ナスリ・ロシのうち2人いないとダメだ。

救いはマンV・スパーズが負けてマンC・ヴィラが引き分けたこと。
こういう時に勝って突き放す&差を詰めるんだろうが・・・!!!
チェルシー安定してるなぁ。独走の気配?

あの人がこっちにくるというので。

ゲーセン行きました。

あの人=Vの人


PARTYモード選ぶVIXさんさすがです。ネタというものを分かっている。

ボクは隠しフォルダを出して埋める作業。

red%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80.jpg
%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%84.jpg

ハイパーで出した。穴はファントムが正規AA出さなきゃいけないと思ってた。
どうやらEASYとかスコアAとかでもいいらしいね。

ファントム、加速後のSUD+の位置が分からなくて困った。
HS1&SUD130くらいでやったら速過ぎた。

豆知識として、
ファントム加速後(bpm270)はHS0.5のSUD300で緑数字が300だった気がした。
ご参考までに。

ハピスカフォルダも出た。DDフォルダは行脚だよね、まだ無理。
GOLDは・・・?あとは撃墜、エキスパ、フルコン、筐体トップ、スコアくらい?
エキスパを埋めつつ華麗にフルコンして筐体トップでAAA出して撃墜し続ければなにかしら条件満たしそうな気がしないでもない。

2009年10月25日

なにやら解禁祭りだそうですよ。

詳しくはこるくさんトコで!Go!

仕事中、星に関係する曲やってればなんか出るんじゃねーのとか思ってた。
でもこんな分かりやすかったら誰かやってるよなきっと。


エキスパやってたら、かずあそび(SPN)でMAX-3出た。甘い・・・。
quellとかあんのか・・・。いいよ無くて!DJネームと似てるから!(そこかよ

2009年10月23日

もうライバル登録できるよ-ですね。

ということで晒しage。

7151-7766

隠し曲以外の新曲アナザーは大抵やってるはず?
とりあえず☆11はHARD埋め終わった。と思う。

ミラクルが苦戦するかと思ったけど2回目でサクッと。
Redもハイパーではあるがキツイ。これも2回目で。アナザー怖い・・・。

ちなみにEXTRA曲はプレイしてません。
つーかプレイできない。お店の設定が4曲設定で噴いた。
3曲目見たらFINALじゃなくて3RD STAGEだったんだぜ・・・?

ウイニングポストのライバル馬じゃねーんだからさ。
#マイナーなネタすんません
#2人くらいがクスッとしてくれれば万々歳


☆7フルコンきつそうだ。CNで切ることが多くなりそう。

2009年10月22日

辛うじて稼働日にプレイできた。

23時に終わって24時閉店のゲーセンに亀山並のヘッドスライディング。
#亀山さん懐かしい


さくっと八段とって新曲プレイ。
CNは多少慣れてたから面食らうこともなかった。
BSSはちょっと慣れないとな。片手プレイゾーンみたいなもんでしょあれ。

ミラクルなんちゃら穴はむずかった。あとはそうでもない?
いや全然プレイしてないから分かんないけど(笑)。


目標はあいも変わらず、
・SPN全フルコン
・☆7全フルコン
・☆11全ハード

ですね。☆11は年々きつくなっていく・・・。

2009年10月21日

おおっと、日付変わって今日稼動か。

そういやそうだなーと思った。


しかし稼働日にプレイは出来なさそう。
この後3時半からCL見て6時ころ就寝

11時起床、出発

12時仕事

23時まで仕事

な、無理だろ?
ハードだなあ今日は・・・。睡眠時間も足りないし、大丈夫か?


休憩中にコソコソと情報見て妄想でもしてるわ。

相変わらずの野戦病院。

今期も相変わらず怪我人が絶えないガナーズことアーセナル。
自分用メモ。


☆サミル・ナスリ → 本日のリザーブリーグで復帰予定
漸くナスリたんが戻ってくる!これで勝つる!ディアビとはおさらばだ!(ぁ
7月に骨折って以来ですね。ロシ・シャビン・セスクとの絡みが楽しみだ。
なによりスパーズ戦までに復帰できて良かった。

☆ルカシュ・ファビアンスキ → 同上
コイツもプレシーズンで怪我して漸く復帰。
しかし第3GKのマノーネが予想以上の活躍だったので復帰は(´_ゝ`)フーン程度。

☆デニウソン → 未定4週間(公式より)
さり気にガナーズで一番走ってる男。ソングがいないANCまでに復帰してほしい。

☆エドゥアルド・ダ・シウバ → 未定日曜ウエストハム戦で復帰(公式より)
コイツはいつの間に大きな怪我したんだ!?未定って聞いてびっくりした。
3週間くらいしてひょっこり戻ってきてくれないかなぁ・・・。FWが足りない。

☆二クラス・ベントナー → 未定復帰間近。日曜復帰は50%(公式より)
そけい部を代表戦で痛めたようだ。FWがいない今こそアピールのチャンスなのに。
でかいのいないとちょっと寂しい。

☆テオ・ウォルコット → 3~4週間
先日のバーミンガム戦でやられた。バーミンガム降格しろよマジで。
2年前のエドゥアルドもそうだし、スパーズのモドリッチもこのチームにやられた。
ウォルは痛すぎる。せっかくナスリが戻ってきたと思ったら・・・。

☆トーマス・ロシツキー → 数日。日曜復帰は50%(公式より)
軽くヒザ痛めたらしい。よって今夜のCLはスカッド入りしてない。
週末のリーグ戦には戻れそうとのこと。頼むぜ・・・。
まあ代表戦とかでかなり疲労も溜まってたし、休養と捉えるべきだな。

☆ヨハン・ジュルー → 来年3月(公式より)
今年中は無理とのこと。今はまだギャラス・フェルが健在だからイイが、
もしこの2人が怪我したらDFがほぼいないので早めに戻ってきてくれ。


ロシはまあすぐ戻ってくるとして。
怪我人で戻ってきて欲しい順。

ウォル>エドゥアルド>>>デニウソン>ベントナー>ジュルー

ってところか。FW3人も怪我とか・・・。
純粋なFWが今はペルシとベラくらい。
ウイングで今はシャビンとロシが入ってるくらいだからな。

2009年10月20日

本日の夕飯。

mac.JPG


150円也。

・・・イヤこれホントですから。ホント。

チーズグラコロ:ハズレくじ4枚で無料
コーラS:50円(クーポン)
ポテトS:50円(同上)
アップルパイ:50円(同上)

計:150円


しかも家帰って開けてみたらコーラがMというね。
お姉さんオマケしてくれた。眼鏡が似合ってたお姉さん。単なる間違いだろうけど。

クーポンは普通のクーポンとはチョット違う。
ラジオクーポンというヤツで、上記3つが50円のクーポンなのだ。
ただし1回につき1個まで。

まーこのクーポンはちょっと調べれば出てきます。
150円で上記3つだからそこらのお菓子より全然いい。

2009年10月18日

薄氷の勝利。

ガナーズ 3-1 バーミンガム

点数だけ見ればそうでもないんだが、内容が怖い怖い。
終盤まで1点差だったからもう心臓に悪すぎる。勝ててよかった。

シャビンはシュート巧すぎる。本気で世界ベスト3に入るぞ。
ペルシがベルカンプに似てきた。トラップがヤバイ。一皮剥けてる。


他の試合ですが。

マンV 2-1 ボルトン
ホームですが危うかったようだ。でも勝ちきるところはさすが。

アストンビラ 2-1 チェルシー
うわビラ勝ったよオイ!チェルシー2敗目!
つーかビラが普通に強い。安定感こそないが、BIG4食う力はある。

サンダーランド 1-0 リバプール
いよいよやばくなってきたリバポ。昨季の神がかった追い上げが見る影ない。
しかし失点は・・・敵ながら同情する失点(笑)。

なんと風船!!!みたいなビーチボール!

早くもYouTubeにあったので貼っておく。
早くも削除されてたのでニコニコ版

まあ処理しないリバポも悪いといえば悪いが(笑)。さすがにこれは取れない。
しかしサンダーランドも強い。順位も好位置だし、侮れない。
それにしても追加タイム7分はさすがに噴いた。

明日のマンC、負けてくれないかな・・・。

おしくろいきます。

動画配信面白かったのでまたやりたいところだ。
マイクが2つ使えればもっと面白くなるんだが・・・。

Q.我らが?
A.ワレらが。昔のヤンキーが相手に向かってワレとか言ってたなぁ。

Q.チェコ駄目だった(´Д⊂
 アルゼンチンは決まった!(´▽`)
 2010年W杯優勝予想は、アルゼンチンに1票
A.プレーオフはロシアをとりあえず応援。シャビン頑張れ。
 WC優勝は順当ならスペインだが・・・イングランドも面白い。
 穴としてはコートジボワールか。アフリカ最強だけあってタレント揃い。
 
Q.Clione A について
A.VIXさんがプレイしてるの見たけど、まあそれほど難しくはなさそう。
 でも好きな曲にアナザーつくのは素直に嬉しい。

Q.ゴキソ大先生って誰?
A,御器曽七段、それは囲碁界に君臨する悪役兼噛ませ犬。
 彼の華麗な打ち回しはギャラリーから歓声が上がるとか上がらないとか。
 多分上がらない。
 碁盤を高く売りつけたりニセモノを売りつけたりする典型的な悪役。
 
 ・・・とまあそんなキャラ。
 え?それが知りたいんじゃないって?
 ゴキソさんはラジオやると掲示板に書き込んでくれるありがたい人です。
 ゴキソを選んだのがまたセンスあるよな。初見噴いたもん。

2009年10月16日

テスト終了。

まーた懲りずに6時間半もやってやんのwwwwwww


動画を録画してあとで見てみたんですが、画質がいいところと悪いところがあるね。
今度からは300→350くらいにしようかしら。

音声に関しては言うことがない。マイクが素晴らしすぎる。
結構遠くで喋った声も拾ってくれるから助かった。


おいしいところはゴキソ大先生に持っていかれた(ぁ
オレとの器の違いを見せつけるように。
#果たしてどれほどの人が理解できるかこの文章

平日ってのがきつかったね。しかも突発。
恐らく金曜にエンプレス届きますが、金曜夜にやってもいいけど・・・。
テストで燃え尽きた感はあるね(笑)。

2009年10月15日

テスト配信に関しての追記。

ヤツがエンプレス持って福生に来るぞ!!!!!!1111


過去作も持ってきてくれるので、懐かしの曲をプレイしながら配信という格好になりそう。盛り上がってまいりました。


音声ですが。
ボクのサウンドカードだとゲームの音とマイクの音を同時に取り込めないんですね。

で、ラジオ同様にマイクでゲームの音と声を拾ってそれを配信する予定。
試しに自分で録画してやってみたけど、多分大丈夫・・・なはず。

予想通り、鍵盤の音が大きい(笑)。

21時まであとちょっとだ。
ゲストは21時半くらいに到着かな。

配信URLとか掲示板のURLは下の記事見てくださいね!

テスト配信します。

CSエンプレス発売を記念して、動画実況をたくらんでおります故。

で、今日テストでホントに配信できるのかどうか試したいと思いますので、もしヒマな方がいたら人柱・・・じゃない、テスト配信を視聴していただいていろいろダメだししていただけたら幸いです。


多分音とか映像は問題ない・・・はず・・・。
問題は接続。ホントに接続されてんの?っていう(笑)。

それと鏡の問題。


こういった不安があるので是非ご視聴下さい。意見下さい。


ちなみにまだエンプレス届いてないのでDJTです(大汗


本日21時~疲れるまで


を予定。急だから・・・5人くらいくればいいほうかね(笑)。
しかも平日だしな。
更にいうならエンプレス発売日だしな・・・。


☆アドレス
http://118.237.143.67:24707 ←鏡増設用とでもいうべきか
もしくは
http://118.237.143.67:24708 ←自己鏡。こっち推奨。つーかこっち


ウィンドウズメディアプレイヤーを開いて

Ctrl+U

を押すと、URLを求められるので、そこにURLを入力すればOKです。多分。


24707の方は設定上4人までしか接続できないらしいので、
自己鏡で接続数を増やす目的。

設定変えればいいらしいが、
レジストリいじるらしいので簡易的に変えられる自己鏡を使用。
なので24708のほうが恐らく繋がりやすい。

☆掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36274/1255602287/


ヒマな人あつまれー。

2009年10月14日

おしくろでした。

もうCSエンプレスをフラゲしてんのか。
フラゲって最初、フライングゲームかと思ってた。
飛ぶの?ゲームがぁ?岐阜でぇ?わぉ、岐阜わぉ。

Q.PSPでFF8できるの知ってる?
A.知ってますよー。ただ、この前PSでFF8低レベルクリアやったばかり(笑)
 それにDLしたFF7もあるし、ディシディアは未開封だし・・・。

Q.年末行きたいです
A.来てください!誰か分からないですけど!

Q.サンフレッチェにいた ノ・ジュンユンなめたらあかんよ
A.いたなー。個人的には韓国だとやはりミョンボか。韓国以外だとエドゥー。

Q.こんばんは! リンクさせて貰いました!
 こちらのサイト名は「音ゲー日記サイト」の上から2番目のヤツです
 って思ったら、メインに張ってんのか! http://blog.demz.tv/だよ

A.リンク変えときました!また宜しくです!

Q.ワールドカップ チェコはもう駄目だね
 こうなればアルゼンチンを応援するしかないっす
A.次の対戦カード見る限り無理だね。スロベニアが負けるとは思えない。
 ロシア頑張って欲しかったなぁ。プレーオフ頑張れ。
 クロアチアも終戦。ああ・・・エドゥアルド&モドリッチが・・・。
 ところで来日するトーゴですが、アデバさんいないようですね。これは酷い。
 アデバ来れば間違いなく見るけどなぁ。アレはアジアレベルじゃ止められない。

2009年10月12日

おまいら、復活したぞ。

我らがVIXさんのサイトが復活してますよ。

De:MZ


まず一言。

復活はえーよ!!!!11

復活自体は予想してましたが、この速さは斜め上をいった。
ということで今後もよろしくです。

2009年10月10日

右側のTwitter表示変えました。

前のアプリはエラーばっかで使い物にならないわ。


今回のは至って普通。過去ログも見やすいかと思われます。
最初っからこっちにすればよかったのか・・・。

そんなこんなで細々と続いております。Twitterにせよこのサイトにせよ。

2009年10月09日

好きなチーム=好きな選手がいるチーム。

ボクは今まで、好きな(応援する)チームは好きな選手がいるチームでした。

小さい頃は野球で言えば呂明賜(ろ・めいし)が好きだったので巨人が好きだった。
退団したらすぐに巨人に興味がなくなった。

サッカーで言えば読売ヴェルディ。ラモスとか石川康とかいたし。
石川とか知ってる人いないと思う。元祖PK職人とでもいうか。


で、月日が経って、岩手出身の小笠原が大好きになって鹿島応援とか。
3冠獲ったり小笠原がCSのMVP獲ったときは嬉しかったなぁ。

野球のほうは小林雅が好きだったので必然的にロッテに。
あの高速シュートが好きだった。あれはイカツかったなー。
それ以降はずーっとロッテですね。小林いなくなっても。にゃるせとかいるし。


高校あたりから海外サッカーに興味持った。
まず惚れたのがレコバ。同じレフティーとしてコイツはすげえと思った。
なのでインテルが好きでしたね、当時は。重戦車ビエリもいたことだし。


ロシツキーを初めて見たのが確かドルトムントの試合。
華奢な体つきなのにキープ力とか半端なくてすげえと思った。
そっからレコバ→ロシツキーへと。

そんなロシがドイツW杯後にアーセナル移籍というから驚いた。
あの華麗なパスサッカーをするアーセナルはチームとして面白いと思ってた。
そこに好きなロシが行くんだから更にアーセナルが好きになったわけで。


そんな感じで今に至る。
とはいえ、たとえロシが移籍してもアーセナルファンはやめられそうにない。
それほど面白いサッカーしてる。斬られてでも斬る。
1-0完封より4-3打ち合い。ハラハラするけどそれがいい。

ロッテファンも変わらないと思う。他を応援する要素がない。
これで岩手出身の菊池来たらマジで歓喜なんだが、指名しなさそうだな。

2009年10月06日

数年ぶりでしょうか。

日曜、ネットで知り合った友人の中でも古株な、ゆすくんに会いに行きました。
彼が都内で新しいお店のスタッフやってるとのことだったので、
VIXさんと一緒に会いに行きました。


前日は何故か眠れず、はじめの一歩読んでたらいつの間にか6時。
寝て起きたら9時。朝に仕事があったんですが思いっきり遅刻した(ノ∀`)アチャー
午前中に仕事終わらせて、都内へ。

VIXさんが夜勤明けなので、恐らく来るのは夕方。
なのでアキバとかいろいろ見て回りました。
とはいえ、あまり興味あるものはなく。あ、HDD買えばよかった。

で、VIXさんと合流してお店へ。
おーいましたよ、ゆすくん。変わってなくてすぐに分かった。
会うのは・・・何年ぶりだろう。多分3年以上経ってると思う。それくらい昔。
mixiとかで近況は知ってるんだけど、会うとなるとホント久しぶり。

軽くお話をして退店ー。会えてよかった。元気そうだったし。


その後はVIXさんとファミレスで談義。
あいも変わらず音ゲーの話やら漫画の話やらサイトの話やら。
特に漫画の話はお互い深く知ってるから盛り上がる。
るろ剣の話で30分は語ったはずだ(笑)。
やっぱり共通の趣味を持つ人と話すと楽しい。

職場の人間では考えられない。とりあえず安慈の名前くらいは知らないとな。


そういえばVIXさんとも久々な気がする。3月にWGCで会って以来?
となると半年振りか・・・結構久々だ。もっと頻繁に会いましょう。

それ以外だと、つい最近あったのは大阪のみずぴー。
弾丸ツアーで東京に来た時に泊めてあげました。1ヶ月前でしょうかね。

こるくさんは2ヶ月前に会った。WGC行った。
ここでEZ2DJのフットペダルに魅せられた。楽しすぎる。

5月には名古屋行ってくらぴーともーすくん。
更にマイミクのはぴくん。
このあたりは行けば会えるから意外と会いやすかったりする。
MINDくんともKJで会った。プレイサイドが変わってて分からなかったなぁ。

去年の年末にこるくさん・VIXさん・のえるくん・KIKIさんとオフ会。
WGC→福生の流れ。


うーむ、会ってるのか会ってないのか分からん(笑)。
まとめると・・・

VIXさん・ゆすくん:昨日会った
みずぴー:1ヶ月前
こるくさん:2ヶ月前
くらぴー・もーすくんなど名古屋勢:4ヵ月半前
のえるくん・KIKIさん:10ヶ月前

何週間とかじゃなく、月単位なんだよな。もっと間隔詰めたいですね。

これ以外に会ってない人と言えば・・・

せんかさん:3年以上前?ゆすくんたちと一緒に会った時だ
ゆっけくん:第1回トプラン以降会ってない??ホントか!?3年半も前だぞ!
えりーくん:3年半前のさいたまオフ以降会ってない??ゆっけくんと一緒。
kodamaさん:ゆっけくんと一緒か、Ta2さんと一緒のオフ以降会ってない
れくりすくん:大阪遠征の時以降会ってない。2年半前。
Ta2さん:kodamaさんとのオフ会以降会ってない。いつだっけ??
りんくすさん:これこそいつだっけ!?!?東京来てるときに会ったんだよな


年末にオフ会やりましょう。去年の年末みたいにいっぱい集まってさ!
ウチなら大勢来ても大丈夫だし!ちょっと福生遠いけど!
前回の面子+1~3人くらい集まれば面白い。

2009年10月03日

おっす、オラおしくろ。

ドラゴンボールは面白かった。
しかしジャンプ連載中に見てた自分としては、
あまりにも1週あたりのページ数が少なくて多少イライラした。
特にセル編以降。


Q.くらじくあいのしーでぃーも返してくだしぃ(´;ω;`)
5枚も持っていくなんてヒドいです(´;ω;`)
あと、お前が持って来いばかちーwww

A.このCDに関してはキサマがほぼ独断で持ってきたやん!!!
 ということで一緒に返しますわん

Q.尻の稼動は10/21らしいですよ
A.ケツか。しかしイヤな略称だ(笑)

Q.NASって胸きゅん(´・ω・`)?
A.NAS?ネットワークのHDDか?まずは普通に1TB買いたいな。

Q.こいつは違う、別格だ 中肉中背のブス ブスのKING OF KINGS
A.分かってやがる・・・。あの漫画はまともに野球やってれば面白かったと思うんだ。

Q.それはそうとくろろさん3y3sクリアしててすごいっす
A.結局ラストゲーだしねー。トリルが1、2に来たから楽だった。いつの話だろうか。

2009年10月02日

やあ、久しぶり。

たまには音ゲーの話でもしようか。


プレイしてねぇ


7つの鍵盤と1つの丸いヤツは数週間やってない。
9つの丸いボタンのヤツは数ヶ月やってない。
なんか棒でゴム板叩くヤツは半年以上やってない(と思う)。
ほうきにボタン3つついててレバーあるヤツなんてそもそもやってない。
画面上に丸い印があって、光った棒が動いてくるヤツは数週間やってない。
5つの鍵盤に丸いヤツ、その上に更に4つボタンがあって更に足元に踏むのがあってやたら判定が下なヤツも数週間やってないが、これはそのうちやりにいく。


とまあこんな具合ですよ。
新作は21日らしいですよ。へーとしかいえないけど。
最低限、SPは全曲プレイ&SPNは全部繋いでおきたい・・・。

稼動に合わせてニューウメダとか行こうかと画策中。


最近はお金の使い道がウェア(洋服ではないところがポイント)になってる。
冷静に考えてみたらあれだけやってた麻雀なんて9月1回もやってない。


最近はいろんな所に行ってる。富士急然り、ジョイポリス然り。
ディズニーの年パス持ってる先輩は毎週のように行ってるようだ。
しかし交通費もバカにならんだろう・・・多摩地区からあそこまで。

ディズニーはあまり興味ないんだよなぁ・・・。
ディズニー行くなら三鷹の森行くわ。あと猿軍団。


欲しいものリスト
・HDD
・iPhone

特に下。近いうち持ってるはず。
しかし外付けHDDイカれたのは地味に痛い。

最近のコメント

Recent Entries

  1. vsスパーズが近づいてますが。
  2. ややテンション下がり気味のおしくろ。
  3. 木曜はドラフト会議ですよ。
  4. ゲーセン内で実況ch。
  5. あの人がこっちにくるというので。
  6. なにやら解禁祭りだそうですよ。
  7. もうライバル登録できるよ-ですね。
  8. 辛うじて稼働日にプレイできた。
  9. おおっと、日付変わって今日稼動か。
  10. 相変わらずの野戦病院。

かうんた~