2009年09月28日

咲終了。

半年もの間、日曜夜を楽しませていただきました。ありがとうございます。

楽しみが減ると寂しいなー。来週からのなんとかトレインなんて見る気ないし。
個人的には

25:30 みなみけ
26:00 咲

のクールがあって欲しい。そしたら大歓喜なんだが!

咲はラストを見る限り、2期ありそうな気配?原作えらい遅いんですが果たして。
もう原作無視でアニメだけで突っ切って欲しいな!
原作待ってたら何年後になるんだよ(笑)。


来月からのアニメで見るものといえば・・・11eyesくらいじゃね?
まあそれもしっかりと見るかどうかは分かりませんけども。
あとは恋姫無双あたり?これは1話見逃してそのまま見ないパターンか。

あまりアニメは見ないタイプなので、2つ見るのあれば多いほうかも。
今期だって咲しか見てなかったし。
つーか歴代見たアニメって咲とみなみけシリーズとスキップビートくらいじゃね?
いやサザエさんとか昔やってた世界名作劇場とかドラゴンボールとか抜きで。
1クール2クールで終わるようなアニメとでも言えばいいのか?

七つの海のティコとか懐かしいなぁ・・・。金魚注意報とかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form