2009年09月27日

アーセナル戦後のおしくろ。

フラム 0-1 ガナ

辛うじて。アウェーだから仕方ないが、攻められすぎだって(笑)。
GK神。3点くらい防いでた。つーか心臓に悪い試合だった・・・。
10月末のスパーズまでは全勝でいきたいところ。

Q.リバポファンだけど、実家帰ってるときにプレミアリーグ見たけど
チェルシーは圧倒的に強いね。 リヴァプールはトーレスが流石ってとこだけど
失点が多いのが気になった。10月にチェルシーと当たるから、そこが見所かな

A.チェルシーがウィガンに負けたなぁ。意外だった。面白くなってきましたね。
 リバポは調子上げてきた感が。来週のチェルシー戦面白そうですね。
 チェフが出場停止なのでアウェーでもチャンスは大いにありそう。

Q.イース1&2信者からしたらジャンプ無くても別に感が!
A.6から始めたボクとしてはジャンプなしだと物足りないんですよね!

Q.僕のしーえす返してくだしぃ(´;ω;`)
2つも持って行くなんてヒドいです(´;ω;`)
A.そういえばwwww
 会う機会があればいつでも!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form