2009年09月17日

おしくろっすよ。

ここからはステルスくろろんの独壇場っすよ!


Q.何度見ても「君が~見た光~♪」と歌ってしまう僕は病気なんでしょうか。
A.むしろ正常です。歌わないほうが異常。マジか。

Q.チェコは残り2戦共ホームだから可能性は高いかも
ただし、スロベニアが負けないと辛い(´Д⊂
A.ロシ戻ってきたから可能性がグンとアップした!奇跡あるでー

Q.次シーズンからプレミアリーグは、登録できる選手25人のうち
最低8人 21歳以下のイングランド人(自国の人)を登録しないといけないらしい
プレミアは他国からの選手が多いからね これを何とかしようとしてるんだね
そういう俺はリバポファンw ガナーズも他国選手多いよね

A.この問題はちょい前にガナスレで話題になってて、何でベンゲルは批判しない!?
ってことだったんだが、後に誤訳が判明。正しくは、

来シーズン以降,25名のスカッド中(少なくとも)8名は国内育成選手
(home-grown players)でなければならない.

国内育成選手とは,国籍や年齢に拘わらず,満21歳まで(もしくは,
満21歳に達するシーズン末まで)に,イングランド協会かウェールズ協会に加盟する
クラブのいずれかに一定期間(必ずしも連続でなくともよいが,3フル・シーズンか
36ヵ月以上)登録されていた選手のことを言う.


ということらしい。
つまり、昔っからガナにいたセスクは8人のうちに入る仕様。
当然ラムジーやウォルも入るし、ガナにとってはそれほど問題にはならない。
そりゃベンゲルも批判しないわけだ(笑)。

逆にマンUのハーグリーブスなんて英国人なのに8人のうちに入らない可能性が。
まあ国籍が英国人の人は何らかの処置があるだろうけど。

なんにしてもまだちょっと不透明な部分が多すぎるかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form