2009年09月10日

思いっきり日焼け。

この前のサッカーで炎天下の中、数時間いたもんだから。
特に酷いのが鼻。真っ赤だ真っ赤。ヒリヒリする。

肌が白いほうなので、焼けるとすぐに分かる。
黒くなるんじゃなくて赤くなる。


来週はどうなるんだろう・・・。日差し弱いといいなぁ。


日本代表、オランダに完敗してガーナに逆転勝ち。
頑張ったほうだと思いますです。
なーんで小笠原呼ばれないんだろう。中盤が余剰なのかな。


ポルトガル引き分けて2位以内がヤバイ。
まさかベントナーにしてやられるとは(笑)。アーセナルで頑張れよお前わ。
1位は無理だけど2位以内はまだ3試合あるし、大丈夫なはず。

チェコは・・・(ノ∀`)アチャー
ラスト2戦で勝てば2位以内は入れそうだが・・・。
あ、ロシがついさっきの試合で先発してた。3時間くらい前。
代表戦で久々に見た・・・。交代したけど怪我の交代じゃなさそうだった。
つまり、土曜のマンC戦はスカッド入りできるかも?

スペインが強すぎて噴いた。
シルバがやっぱりすげえ。さすがだぜ。アーセナル来てくれ。無理だけど。
今はロシ・シルバ・モドリッチが好きな選手ベスト3かな。
セスクは途中出場。まずまず良かった。セスク控えとかどんだけ層が・・・。
それでもイニエスタ・セナいないんだぞ。馬鹿だろスペイン。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form