2009年09月06日

数年ぶりにガチサッカー。

ホント数年ぶりにサッカーの公式大会に出た。
市民大会ですね。全12チーム参加だった気がする。

まずヤバイと思ったのがスタミナ。
久々にでかいグラウンドなので絶対にスタミナ持たない。保証する。

あとは広く大きくグラウンドを使えるかどうか。
いつも小さなグラウンドで練習してるから、狭いサッカーになりがち。


ボクは左のSBで先発。相手はぶっちゃけかなり強いとのウワサ。
・・・!いやきついってSBは!どんだけ走らすんだよ!

前半5分に相手がほぼフリーでシュートするところを必死に足出してクリア。
決定的場面だっただけに個人的に1点モノのプレイをしたと思う!


前半20分くらいに先制!1-0で前半終了。


モ ウ ム リ デ ス


足を捻ったのと、スタミナ切れで交代を要求(笑)。
後半は思いっきり押されてたけど耐えて1-0で勝利!おお・・・!

DFだったので1-0は素直に嬉しい。完封。
強いといわれてたチームに勝てたのは自信になるね。

次戦は来週日曜。次はシードのチームなので間違いなく強いはず。
・・・スタミナつけたいな。スピードはある程度対応できた。
30分がこんなに長いの久々だったぜ・・・。


もう寝る。実は26時間くらい起きてる。
それもこれもW杯予選のせいだ。スペイン本気出しすぎ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form