2009年09月04日

つい最近になって気づいた。

実は数ヶ月前から月曜も夜中まで家にいないんだが。

すぽると見れないじゃん

その事実に気づくのに8月中旬までかかった。
#その時期に欧州サッカーのリーグ戦が開幕するから

月曜夜のすぽるとは欧州サッカーのダイジェストやるから見逃せない。
でも家にいないんじゃ見れない。

んじゃー録画だな。


と思ったんだけど。
今までアンテナ分配2つしてた(TVとPSX)んだけど、
スカパーHDで地デジ見れるようになったので、TVとスカパーに繋いでるんだよね。
つまり録画できない。

・・・面倒だがTVのアンテナをPSXに差すか。

いやもう1つ方法があった。

PV4で地デジを録画する


この手があったか。
D端子で繋いで録画!これならPC内にデータ残せて整理もしやすい。

しかしD端子ケーブルがない罠。
あれ、持ってた気がしたんだが・・・。
探してみたら、

PSP←→D端子
PS3←→D端子

しかなかった。D端子←→D端子がない。
ケーブル買うか・・・しかしどのくらいの画質なんだろうか。それが気になる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form