2009年09月13日

マンCvsガナーズ終了。

マンC 4-2 ガナ


ラスト2点は攻めた結果だからしょうがないといえばしょうがない。
DFザルすぎて噴いた。

しっかしアデバにしてやられたか・・・。これ以上悔しいことはないな。
ということでリーグ終戦?(笑)


ロシツキー途中出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも1ゴール1アシストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


え、入った途端に得点に絡むとか神?神なの?
ちょっと泣いた。遂にこの時が来たのか・・・。
得点は4-1の状況だったから素直に喜べなかったが・・・。
早速活躍とはさすがだね。今日唯一の収穫。


今、とても微妙な気分だ。ロシ出てきたけど負けた。微妙だ。
数値で表してみよう。仮定も含めて。


ガナ負け&ロシ出場で再び怪我:残念度∞(樹海行きレベル)
ガナ負け&ロシ不出場:100(1週間やる気0レベル)
ガナ負け&ロシ出場も得点絡めず:70(お菓子やけ食いレベル)
ガナ負け&ロシ出場で活躍:30(なんか気持ち中途半端レベル) ←現実
ガナ引き分け&ロシ不出場:10(勝って欲しかったなーレベル)
ガナ引き分け&ロシ出場:0(今後楽しみレベル)


一番上だったらと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず切り替えよう。DFはアレだけど、攻撃はイイ。
まだこれにシャビン・ナスリ・ウォルコットがいる。まだ強くなれる。

まずないと思うが、全員揃った場合はどうするんだろうか。
個人的にはトップにペルシ、左WGエドゥアルド右シャビン
中盤底にソング、前目にナスリ、セスクか。

で、後半からロシ・ウォル投入。ロシはまだ無理に使いたくない。


さて、引き続きスパーズvsマンUだ。理想はドローだが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form