2009年09月12日

さーて土曜夜は因縁のマンC戦だよー。

アデバ・コロが移籍したマンCには負けられません。

アウェーだけどなんとかなるはず・・・。


しかし怪我人がやはり。
・アルシャビンが代表戦で怪我して3試合欠場
・ウォルコットは来週復帰
・ナスリは10月
・ロシは大事をとって出ないかもしれない


シャビンが痛すぎる・・・。せっかくロシが復帰しそうなのに今度はシャビンか。
あちらが立てばこちらが立たず。
主力全員が同時に立つ日は来るのであろうか。ロシ次第ですねそうですね。


この試合はマンU戦以上に大きなポイントかもしれない。
マンCの実力を測るのにもってこいだ。見逃せない!

さり気にスパーズvsマンUもある。
そうか、この2試合はどっちもロンドンvsマンチェスターか。面白いな。
ぶっちゃけスパーズは強い。いい勝負どころか、むしろ勝てそう。
それくらい調子いいし強い。が、モドリッチ怪我がどう響くか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form