2009年08月30日

マンUvsガナーズ終了。

マンU    2-1    ガナーズ
ルーニー(PK)      アルシャビン
オウンゴール


乙でーす。


勝ち点取れなかったのはさすがに悔しいけど、面白かったな。
点もPKとオウンゴールだし、守備は去年より遥かにいい。

それにしてもシャビンはシュート上手いなぁ。無回転ミドルすげえ。
オウンのディアビさん・・・ナイスシュートでした(ぁ
オウン以外は良かった。まあ頑張れとしか言えん。

セスク・ナスリ・ロシがいないのにここまでやれると分かったのは大きい。
この3人がいて負けたならガックリ来るが、いなかったしな。
セスクとロシがいないと分かった時点大敗覚悟してたのは内緒だ。

ロシはスカッド入りするとかいう話だったが、慎重を期したようだ。
そして代表に呼ばれて怪我して帰ってくるわけですね、わかります。
いやもうチェコ代表無理だから・・・頼むから呼ばないでくれ・・・。


ラストのベンゲルには大笑いさせてもらった。かっこよすぎだろ・・・。
退席処分になって観客席に立つベンゲルさん。


%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form