2009年08月27日

そくほう。

HDD終了のお知らせ


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とは言っても外付けHDDのほうであった。
しかし外付けには多少の音楽、動画があってだな・・・それとアプリもいっぱい入ってた。
なにが入ってたか覚えてないのが逆に怖い。
いざ使おうと思ったら外付けHDDに入ってたなんてことになりかねん。

動画痛いなぁ・・・細かすぎて伝わらないモノマネ、全部入ってたんだぞ・・・。
サッカー動画も入ってたし、デラ動画も銀のBe quietから最新のまであったのに。

一番痛いのが音楽。iTunesにリンク付けしてたから、元のファイルがなくなったらそりゃ再生できんわな。
えーどうしよう・・・。iPod→iTunesが出来ればいいんだけどな・・・。
・・・って、調べたら出来るんだな!ちょっと元気復活。


しかし・・・他に何が入ってたっけな・・・。うーんうーん。
つーかなんでいきなり壊れんだよ!壊れるのは普通唐突ですねそうですね。

新しい外付けHDD買わないとな。
外付け=バックアップだったんだが、まさかバックアップのほうが壊れるとは。
外付け買うより普通に内蔵HDDを1TBくらい買ったほうがいいのかしら。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form