2009年08月25日

おしくろなう。

もう夏が終わる・・・だと・・・。いやまた夏は巡ってくる。
個人的にやっぱずーっと暑い方がいいなぁ。南国うらやましー。

Q.ドラクエやってます?
A.9のことですよね。買ってないっすよ!2のリメイクがDSで欲しい。

Q.マウンテンデユーを500mlを1本100円はマジお得すね
A.久々に自販機の前で叫んだもん。お得すぎる。

Q.《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ふざけんなこらぁぁぁぁぁぁぁ
 リヴァプールファンの叫びです
 アロンソの代わりにアクイラーニ入れたのは良いが・・・
 てかFWをもう一人くらい増やすべきだと思う トーレス頼みじゃ荷が重い
 ごめんねリバポで熱くなって アーセナル今週末勝てば良いね
 あのかっこわるくなったユニフォームのマンU倒してね

A,まあもちつけ。
 アクイラーニの復帰次第だね、リバポは。
 シルバ獲るとかニュース流れた時はかなり動揺した。超好きな選手だから。
 まあもうほぼないらしいけど。
 FWはトーレスだけ飛びぬけてるんだよね。バベルもヴォロニンもちょっとな。
 マンUのあの胸のVは噴いた。バルサの新ユニも微妙(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form