2009年08月25日

プレミア3節まで終了。

アーセナルはCL予備予選のため、まだ2試合だけど。


アーセナルはまずまず好調。今週末のマンU戦が試金石。
これ・・・勝てばホンモノ。引き分けでもよし。
負けはよろしくないが・・・アウェーだからなぁ。

マンUは昇格組に早くも黒星。どうした??
ロナウドの穴はやはり大きいのか。

チェルシーは順当に3連勝。やはりこのチームか・・・。

トットナムがヤバイ。リバポに勝って現在3連勝。
前線が粒揃いなのでマジでビッグ4に劣らない。現に勝ってるしな。

マンCも2戦して2勝。失点0は立派。台風の目となるか。

リバポが3戦して早くも2敗だと!?(ガタッ
昨季は2敗しかしてないのにもう2敗しちゃったのか・・・。
アロンソいなくなったのが痛いんだろうな。セスクいないようなもんだからな。

未だにビッグ4安泰の週はなし。例年にない混戦になりそう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

◎チェルシー
〇マンU
△アーセナル
×トットナム マンC
こんな感じかー

リバポは思ったとおり笑
見た目以上にアロンソ抜けたのはかなり大きいよね・・・
ジェラードのキャノン砲に期待するしかないなぁ。

それより本田さんがやばくないか笑?

  • ぱべる
  • 2009年08月25日 21:45

今季はスパーズがヤバイ。マンCよりも怖い。
ビッグ4が崩れるシーズンになりそう・・・。

本田はあの強引なところがイイね。あとは守備してくれればいいんだが。

  • くろろ
  • 2009年09月10日 03:16
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form