2009年08月16日

おしくろなひととき。

夜が明けてまいりました。
3日目が一番の地獄でしたっけ? >コミケ
参加する方は怪我しないようにね!


Q.マジレアルuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!
A.・・・恐らくリバポファン?アクイラーニもいい選手だぜ。
 
Q.テベスがなんだーちくしょー
 あ、デベソの間違いだった
A.2ちゃんで「お前の母ちゃんテベスww」ってスレあったの思い出した

Q.うちのホームのゲーセンの麻雀格闘倶楽部はモーニングサービスは5クレまでだけど旧機種限定で東風半荘両方の買い取りとコンテが1クレという神設定。
半荘最低9回が500円で楽しめます。昼前に始めて終わったら夕方とか恐ろしい。
A.職場近くのゲーセンは東風半荘両方の買い取りとコンテが1クレだけど、
 モーニングがないのが痛い。
 その設定でモーニングあると最強に近いね。

Q.夏コミはいきますか?
A.まだこの若さで死にたくありません(笑)
 自宅で実況見ながら混雑ぶりを苦笑するのが一番いい。
 欲しい商品あったら別だけどなぁ・・・。有葉のクリアファイル欲しい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form