2009年08月16日

プレミアリーグ開幕!

3試合見た。


☆ハルVSチェルシー(ハイビジョン放送)
この前の蘭VS英でも見たけど、やっぱHV放送は凄いキレイ。
そしてハル先制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし直後にドログバFKきてしまったああああ!!!
そしてAT(追加タイム)6分とかふざけてる!!

案の定AT中にドログバ2点目ー。
結局チェルシーが1-2で勝った。・・・ちっ。

☆ブラックバーンVSマンチェスターC
糞画質で噴いた。
いや、今までこの画質だったんだろうけど、HV見たあとだと酷え(笑)。
開始直後にアデバ先制てめえこのやろおおおおおお!!!

終了直後にアイルランドが決めて0-2でマンC。
見る限り、やっぱタレント揃ってるだけあって強い。
でもまだまだチグハグ。シーズン序盤は微妙だが、終盤で強くなりそう。

☆エヴァートンVSアーセナル
うわーデニウソンがスタメンかよおおおおおお(;´Д`)

20分後

うわああああデニウソンがミドル決めたあああああ( д ) ゚  ゚
実況にいた人みんなデニウソンに謝ってたわ(笑)。

更にフェルマーレンいきなりプレミア初ゴールきたああ!!!
ギャラスもきたああ!!

昨季5位のエヴァートン相手にアウェーで前半0-3だと・・・!?
信じられん、ホントにこれは現実か?


後半開始


いきなりセスクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0-4

またしてもセスクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0-5

今度はエドゥアルドがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0-6

ちょ、チョット待て・・・これはホントにアーセナルか!?
出来すぎだろこれは・・・。

最後に1点決められてあーやっぱアーセナルだね(笑)。

結局1-6アーセナル圧勝。
#ロシ、ナスリ、ウォルコット、ウィルシャーいません


新加入のフェルマーレンがかなり使えることが分かった。
これはトゥーレ放出して正解だったのかもしれない。
やたら安定してるしセットプレーで点も取れるしパスの精度が高い。


アストンビラはホームで負けてる。アレ?どうした?
明日はマンU、リバポが初戦。
リバポはいきなりトットナム!これは見ものだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form