2009年08月14日

久々に大山。

昨日は都内に出かけてきた。

朝っぱらから大久保のαステーションで麻雀。
モーニングサービスあるとこ探してたらαに行き着いたわけだ。
※モーニングサービス=正午までクレジットが倍になるサービス

立川とかでもモーニングサービスあるけど、最大10クレ。
αは20クレとかすげえ。そんなにやんねーよ。


麻雀してたらこるくさん来た。3ヶ月ぶりくらいすかね?
金玉3つくらい増やして終了。


で、大山へー。


ここも3ヶ月ぶりくらいか・・・。って近くのコンビニなくなってるし!
さーてテクニカやろうかと思って財布からカード出そうと思ったら、

ない

ないのだ。
家に忘れてきた・・・のか?痛恨のミス。

しょうがないのでカードなしで。
あんまり腕は衰えてなかった。Blytheも難なく。


しかし今日のメインはEZ2DJであった。


前までフットペダルAUTOでやってたけど、こるくさんから
「AUTO外してどんどん慣れましょう」

とのことだったので頑張ってみた。

なるほど、5曲くらいやるとだんだんコツがつかめてくる。
なんとかLv10まではクリア出来るようになった。
HolicとかLucidあたりは曲も好きだ。

しかし相変わらずリスク高いゲーム。
1曲目落ちはザラ。開始10秒で100円消えることもある。
しかも通常は3曲設定なので回転率も速い。
まあ選曲時間長いけどね。

気づいたら両替機に立ってる。
EZだけで20クレは費やした。テクニカは今日は3クレー。
フットペダルむずい。だがそれがいい。


晩飯はこるくさんとゲーセンの常連の方と鳥料理。
いろいろ面白いお話が聞けました。


帰ってきたのが23時半。眠い。
なんたって午前3時半からオランダvsイングランド見てたからな・・・。
そっからずーっと起きてたからそりゃ眠い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form