2009年08月09日

知らんかった。

このサイトに置いてあるカウンタなんですが。
CGIBOYのを使ってたんだ。


いつの間にかサービス終了してた(ノ∀`)アチャー


昨日、ふとカウンタみたら何も表示されてなくて、
「まーたCGIBOYの鯖落ちとかメンテか?」

って思って、特に気にすることなく。

で、今日見たらまだ表示されてなくて、CGIBOYのサイト行ったら、

-------------------------------------------------
「CGIBOY日記帳」「日記のススメ」「DXチャット」「グラフィカルカウンタ」サービスは、2009年6月30日 をもってサービスを終了いたしました。
-------------------------------------------------


( д ) ゚  ゚


終わった事実よりも、6月30日の時点で既に終わってたことに驚いたわ。
1ヶ月半くらい気づかなかったのかよ、自分。

そんだけカウンタに執着がなくなったってことでいいことなのかもしれないが。


まあそれでもなくなるのはちょっと寂しいので、新しいカウンタ設置。
・・・でもカウンタ数忘れたな。

確か・・・134万くらいまではチラッと見たような気がする。
それが果たして6月に見たのか半年前に見たのかそれとも・・・。

切りのいい135万からスタートということで。まあ多分こんくらいだろう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form