2009年07月19日

盛岡にいるうちに欧州サッカーがすごいことに。

いいニュースと悪いニュース、驚きのニュースと盛り沢山でお送りします。


①プレシーズンマッチでロシツキー復帰!!!
きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
盛岡だとネットで見れないからテキストのみだったけど感動した。

動画見てる人全員の最初の感想が

「ロシツキーが走ってる・・・」

確かにおれも見てたらそう言うかも知れん(笑)。
それくらい久々に見たということ。1年半だぞ1年半。
みんなが長いと思う中、冨樫くらいだぞ眉一つ動かさないのは。
#今ドラクエやってそうだよな

前半のみの出場だったようだが、体は絞れてて状態はいいようだ。
シャビンと話したりしててなかなか良さそうだったとのこと!


②アデバヨール、アーセナル→マンチェスターCへ移籍
てめえこのやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
てめーも金か!去年のフラミニとかと同じだな!
やべーぞでっかいCFがベントナーしかいない・・・まずすぎる。

つーかマンCがやばすぎる。
バリー、アデバ、テベス、サンタクルス獲って名前的には強そう。
FWとりすぎだろ。
うーむ、はたしてマンCはビッグ4の牙城を崩すことができるか。
崩されるとすればアーセナルなんだが(汗


③インテルとバルサがトレードで合意
インテル:イブラヒモビッチ放出
バルサ:エトー放出+フレブレンタル+4000万ユーロ

・・・これつり合ってなくね?そこまでイブラすごくねえだろ?
個人的にエトーのほうが怖いと思うんだが。
4000万ユーロってあんた・・・それでアデバとかニステルとか買えるぞ?
つーかフレブ(笑)。

インテルとしてはおいしいトレード。まだ確定したわけではないようだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form