2009年07月17日

やあ。

ひっそりと盛岡に帰省している管理人です、どうも。


水曜から実は盛岡にいます。盛岡涼しくていいわ。暑くてもいいけど。
こっちでしっかりとご飯食べて栄養つけようと思います(笑)。

ゲーセン行ったらいましたよ、神が。大魔王が。
ポップンめっちゃ頑張ってた。トイコンとか逆ボだった。あり得ん・・・。
それほどやりこんでないはずなのにもうトイコンクリア寸前かよ。


麻雀やったら三麻だけど1時間に2回役満でたよおい。

特に最初の小四喜は驚いた。
終盤で南の単騎待ちだったんだけど出る気配が全くなく。
このまま流れるかと思ったんだが、西をツモってきて加カン。
リンシャンで南ツモってきて役満とかさすがに震えたわ・・・。

MFCもMJみたいにその局の記録があればいいのにな。
その機能だけでMJに移行したくなるわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form