2009年07月09日

セスクの横事情。

アーセナルの弱点=セスクの横


セスクが悪いって意味じゃなく、セスクとコンビを組むセンターハーフのこと。
08-09シーズンでは、

デニウソン
ソング

がメイン。
で、09-10シーズンでは、可能性順で行くと

ソング → 昨季後半の覚醒が維持できれば・・・
ナスリ → コンバート。守備もまずまずだし、なにより攻撃が面白くなる
デニウソン → あっちいけお前
メロ → 理想的なアンカー。攻撃も出来るし、来て欲しいが・・・
マトゥイディ → 将来性もあるし、期待は出来そう。でも来そうにない
サナ → プレイ見てないのでなんともいえず

下3人は移籍のウワサ。メロが一番いいんだが・・・。
ナスリ見て見たいな。そうすれば右にロシ入って左シャビンでいいじゃん。な!


それにしても今回の移籍市場は珍しく主力放出しないなアーセナル。
アデバ・ペルシ・セスクが怪しかったが、セスクは大丈夫そうだし、
ペルシはついさっき契約更新してくれた!感動した。

アデバはミランかチェルシーかと思ったが、今のところ大きな動きもない。
もしかして主力維持&怪我人復帰&移籍してきた選手で戦力アップ!?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form