2009年07月07日

教えて!くろろ先生!

確か正式名称はこんなカンジだったはず(笑)


Q.横のくろろんがしゃべらないよー。
A.twitterのことかな?エラーでしゃべらないのか、
 それとも更新してないという意味でしゃべらないのか(笑)

Q.コンフェデがすごいことに・・・
そしてカビラの時間帯に合わないテンションwww
A.カビラのテンションは夜10時くらいがちょうどいい。
 それにしてもスペイン負けるとは。イニエスタとセナいないとはいえ・・・。

Q.☆11と☆12の攻略は、EMPRESSは載せないんですか?
A.うーん、あまりやりこんでないから説明しにくいってのはあるよね(笑)

Q.遼くんのチップインイーグル 凄すぎるぜ∑(゜△゜;)
A.2連続OBの後でアレは凄い。彼も何か「持ってる」のだろうか。

Q.ウィンブルドンの最後16-14ってマンガにありそうな展開でかなり興奮しました! この試合終わるのか?って感じで見てました
A.去年と同様にアツイ試合だった!これは生で見た人はラッキーだったと思う。
 咲始まる前に終わって欲しかったけど、咲終了とほぼ同時に終わるとは(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form