2009年07月07日

新たにユニフォームを作るらしい。

ボクが行ってるサッカーチームのお話です。


夏に市の大会があるようで、それに合わせてユニを作るようだ。ほぉ。

自分のチームのユニは今まで2着作ったことあります。緑と黒。
今回は青かオレンジになりそう。


問題は背番号。


過去2着はいずれも「20」。
理由は周知の通り、レコバの背番号ですね。

今回も20を第一希望に。

ホントはもうレコバよりもロシツキーのほうがすきなんだけど、
代表だと10、アーセナルだと7なんだよね。
これってありがちな背番号じゃん?

10とかエースナンバーだからイヤだし、7はベッカムとかCロナとかいるし。
ロシツキーの7ねーとか分かるヤツいないじゃん。

20ならレコバがまず思い浮かぶ人多いので今回も20で。


第二希望が迷った。
アルシャビンの23・・・と思ったけど、これもベッカムと被るから・・・。
なので、ダビド・シルバの「21」。
21は他にピルロとかいるけど、ピルロも好きだから問題なし。


火曜は晴れるかなー。
#2の2の天和、役満です
(´_ゝ`)分かる人あまりいないぞ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form