2009年06月07日

祝・W杯出場。

サッカー日本代表W杯出場決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


審判ひでえww
久々にここまで酷い審判を見た。2002W杯の韓国vsイタリアのモレノ以来だ。

岡ちゃん「選手に指示出してただけで退場させられた」

思いっきり噴いた。


さてあと1年でどこまで伸びるか。今のままじゃGL敗退は目に見えてる。
森本次第じゃないの?コイツが代表入ってフィットすれば・・・。
あとは本田の成長次第だね。移籍先がどこになるかがポイントになりそう。


まあ優勝はスペイン一択だけど。


あとはコートジボワールに期待。アフリカ最強国はどこまでいけるか。
日本は多分GLでヨーロッパ・アフリカ・南米と組まれるカンジ?

シード国が開催国・前回優勝国・FIFAランク上位の計8カ国かな?
つまり、

南アフリカ・イタリア・スペイン・オランダ・ドイツ・ブラジル・イングランド・アルゼンチン


「当たり」は当然南アフリカ。あと全部ハズレ(笑)。
強いて言えば・・・ドイツ?イタリア?ホントかよ。

でも逆に最強スペインと当たっても地味にいい勝負できそうな気がするのは何故。
いやいやスペック違いすぎるだろ。QuadとDuronくらいの差があるだろ。
#今時Duronて


まずはこの1年でレベルアップしないと。まだ時間はある。
なんにしてもW杯出場決定は良かった。1番乗りってのもイイね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form