2009年06月24日

To Make The End Of Battle(PC-88)。

爪取れた(2回目)。


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;


この前は左の爪。今度は右の爪。
やっぱフットサルの時に既にお亡くなりになっていたか・・・。
新しい爪が下から押し上げてきて自然と古い爪が取れた。

指の上1/3がまだ爪で覆われていない状況。
でも先に取れた左のほうはもうほぼ全部覆われてるといってもいい。
爪ぼろぼろですけどね(笑)。


とりあえず今日サッカーあったので試しにやってみたんだ。
うん、特に違和感なかった。あとは生えてくるのを待てばいい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form