2009年06月05日

To Make The End Of Battle。

爪とれた。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;


しっかり絆創膏で固定してたのに・・・。
そんな状態でスカッシュ1時間もやったから取れたんだろうけど(汗

恐る恐る爪が取れた足を見ると・・・


親指の下半分から爪が生えてたヽ(・∀・` )ノ


・・・チョット待て、つまり上半分はノーガードか!それやばくね!?
ちょっとでも触れるとしみるカンジ。おいおい・・・やばいだろ。


ガードするモノとかあるのかな・・・?
だって3ヶ月くらいはノーガードだろ??


それでもサッカーは行こうとするくろろーじょであった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form