2009年06月26日

おしくろです。

あまり健全じゃない質問は答えませんので!分かったかゴルァ。


Q.体脂肪を減らすにはどのような運動をしたらよいですか?
A.有酸素運動したらええ。20分以上なー。

Q.脇腹を鍛えるにはどうしたらいいですか?
A.普通に腹筋して起き上がったときにツイストすればええ。

Q.プロテインって何処で買えるんですか?
A.スポーツショップで普通に売ってたりする。
 ただ、外国のプロテインはあまり置いてないので、通販がよいかと。

Q.W立往生
A.お、知ってる人がいた。ちょこちょこ文章変えようと思うんで乞うご期待。

Q.イースは勿論1と2ですよね?
A.6面白かった。裏ボス倒すのに必死になってレベル上げた記憶がある。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form