2009年06月21日

ぷろていん買ってみたよ。

なにはともあれ、まず飲んでみた。牛乳で割って。


・・・飲めなくはない。まずい!ってほどでもないね。
でもうめぇ!ってほどでもない。当然だけど。

プロテインっていう先入観があるからどうしても苦手意識がある。
多分「ハーイ新しいミロですよー」とか言われて飲んだらまだおいしいと思えただろう。
#ミロ昔飲みまくってた


でもまあ予想以上に飲みやすかったので助かった。
VAAMもそれほどおいしくはないんだが、後味的にプロテインより飲みやすい。
プロテインは後味がちょっとね。


まあちょっとおいしい薬だと思って飲み続けよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form